human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記



PageTop

『ウタのタネ2』、終わりましたっ

2月20日(土)
human note、真骨頂のライブ 『ウタのタネ2』が、なんばhachで開催されました。

本番当日から、一週間経ってしまいました…なんかもう、遠い昔の出来事のようです。

リニューアルしたhuman noteのHPに、本番のめっちゃ熱い画が載ってます!
ぜひご覧くださいっ。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

SN3G0141.jpg
↑↑ human note、お手製“シェイカー”。
キュートな見た目とはうらはらに、ラウドでハードな音を響かせる、かわいい奴(笑)。

これを持ったお客さん全員と、「みんなトモダチ」を演奏しました。
ものすごい音のかたまりでしたっ。
楽しかった~!

聴きに来てくださった全てのお客さんに、心から感謝です。
ありがとうございました。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

ゲストの平義隆さん、TAEKOさん、…すっごいウタを聴かせてくれました。感動でした。
バンドのみなさんの音、ほんまにカッコよかった。
一般参加“ウタのタネSingers”のみなさん!!きっとまた、一緒に歌いましょうねっ。

大勢のスタッフのみなさん。
『ウタのタネ2』に関わった、一緒に作り上げてくれた、全てのみなさん。

本当に素敵な、楽しい時間でした。ありがとうございましたっ。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

human note・リーダー寺尾さん。human noteのみんな。
お疲れさまでした。
human note、大好きですっ♪
                               [はぴ@EarthSeven]


PageTop

お疲れさま会をしました。

SN3G0125.jpg

1月17日のコンサートを終え、ほっとひと息ついた土曜の昼下がり。
神戸会場で一般参加シンガーのガイドを務めたhuman noteメンバーが集まって、お疲れさま会をしました。


コンサートに来てくれた方々のアンケートには、human noteにとっては厳しいことも、嬉しいことも、たくさん書かれていたと聞きました。
私達の歌を聴いて、何かを感じ取ってくれる人達がいること。
それをいつも忘れないで、歌っていきたいな…と思いました。


コンサートの反省点、human noteの今後の展望など、真面目な話をしてたかと思ったら、気づけばそれぞれの家庭の話になってたり、なぜか複雑なセクシュアリティの話になってたり!(笑)
久しぶりにゲラゲラ笑いましたっ。


次にまた一緒に歌う日を楽しみにしつつ、スカッと気持ち良く、打ち上げました。








PageTop
