human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記



PageTop

グループ紹介(7):YAMAHA土曜7時クラス(Earth Seven)

YAMAHA土曜7時

こんにちは! ヤマハ土曜7時クラス(Earth Seven)です。

私たちは年に1回の発表会にむけて、ヤマハなんばセンターで毎月練習を重ねています。それ以外にも2007年1月には梅田のバナナホールでライブをしたり、メンバーの結婚式で歌ったりしてきました。メンバー全員が仕事を持っており、また京都、奈良、神戸と広範囲から集まってきているため、土曜7時以外の時間に集まっての練習がなかなかできないのですが、それぞれがそれぞれのペースで歌と向き合い、楽しく歌っています。

2008年度2名の新メンバーを迎え、さらに勢いを増した土7クラスにご期待ください!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

suwanちゃん、たいちくんを始め、土7クラスの皆さんにはいつもお世話になってますv-415
ライブを見て、いつもレベルの高さに圧倒されておりますv-353
新メンバーも増え、これからの土7クラスが楽しみですv-411
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

にごぅ@chocolaTera&生野区 | URL | 2008年09月11日(Thu)22:14 [EDIT]


土7紹介、誰が最初にコメントするかな~って思ってましたっ。にごぅさんでしたねv-10
土7の新人、はぴですっ。いつも練習おつかれさまです。あのノリの良いポンパドールは誰なんだろ~って思ってたら、今日suwanが「にごぅさんだよ」と教えてくれました。
human note、めっちゃかっこいいクワイアにしていきましょうねっ!

はぴ | URL | 2008年09月13日(Sat)20:41 [EDIT]


