human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

グループ紹介(8):種of力(シードオブパワー)

種of力

こんにちは。「種of力」と書いて「シードオブパワー」と申します(^~^)もともと幼稚園のママさんコーラスに所属していた人達の中で、ゴスペルに興味のある者が集まったのが始まりです。寺尾先生のサポートを受けながら「輝」のメンバーでもある佐々木佳代子の指導のもと、鶴見区民センターでお昼間にレッスンしています。この春5月に出来たばかりのホヤホヤクワイアーです。

若いママさん達の集まりなので練習も子連れOK。子育てのストレスも歌で発散しています。また、一緒に連れて来られている小さな子供達が突然ゴスペルを歌いだすなんて嬉しいハプニングも・・・。ゴスペルの英才教育ですね(笑)。何よりも楽しむ事!をモットーに日々歌っております。

まだまだわからないことだらけですが、早く曲をたくさん覚えてライブ活動が出来るようになるのが今の目標です。グループ名通り、私達の歌が誰かの力の種となり、そしていつか花開きますように。先輩クワイアーの皆様、どうぞよろしくお願いします。(ささ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。