human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記



PageTop

グループ紹介(9):YAMAHA木曜7時クラス(sparkling soul)

YAMAHA木曜7時

大阪ミナミにあるヤマハなんばセンターで共にゴスペルを学ぶメンバーです。写真でお分かりの通り、人数は少ないですが団結力は強い!と思ってます。普段のんびりしているがゆえに寺尾先生をヒヤヒヤさせてしまいますが、ここぞというときは本領発揮で熱くゴスペルを歌うメンバーたちです。スクール以外では活動していないため、human noteの一員としてたくさんのクワイアたちと一緒に歌えることを楽しみにしてます♪(岡本さん)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

keikoちゃんいつもありがとう!
sparkling soulこれからも頑張っていきましょう(^^)

rumi | URL | 2008年09月16日(Tue)20:24 [EDIT]


