human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記



PageTop

グループ紹介(11):YAMAHA土曜8時クラス(どっぱち)

YAMAHA土曜8時

私たちはYAMAHAなんばセンター土曜8時のクラス「どっぱち」です♪

土曜の8時というちょっと集まりにくい時間に集まる、働き盛り(!?)のメンバー^^;レッスンはいつも明るく笑いが絶えない楽しい時間。そして集まったときには結束力が強い!集中する!カラオケにも集中(爆)とにかくハモるのが好き、みんなで歌うのが大好きなメンバーです。

良かったら、一緒に歌いませんか?ボケと突っ込み、笑いと歌が楽しめるレッスンへ、どうぞ!!(笑)(なおちゃん)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

