human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記



PageTop

グループ紹介(13):YAMAHA土曜6時クラス(LOOP)

YAMAHA土曜6時@

ヤマハなんばセンターで土曜日6時からレッスンを受けているグループです。グループには「LOOP(ループ)」という名前がついていて、性別も職業も生活環境もさまざまなメンバーがゴスペルという「つながり」によって歌う喜びを伝えたいという思いが込められています。

月に2回のレッスンの他にも、積極的に自主練習を行ったり、能勢の山奥で合宿をしたりと、歌に対する情熱は他のグループには負けません!!歌の活動だけでなく、春にはお花見、夏にはバーベキューとイベントを開催する等、メンバー同士の交流も図るようにしています。

現在メンバーは12名。昨年パパになったデレデレ親父や、天然ボケで寺尾先生にライバル視されている可愛い人妻など、個性豊かなメンツが揃っています。一見クールですが、humannoteの秘密兵器的存在になれるように頑張ります♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私の古巣、LOOPさんじゃありませんかぁ!
LOOPを卒業して約2年が経つけど、LOOPのみんなに会うと、やっぱりなんだかほっとしますi-228
またみんなと一緒に歌えてほんまにうれしいよi-237
これからもよろしくね!!

にごぅ@chocolaTera&生野区 | URL | 2008年10月15日(Wed)02:58 [EDIT]


