human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記



PageTop

グループ紹介(14):輝(キラリ)

輝(キラリ)@

鶴見区で結成し、活動している「輝」(キラリ)です。

メンバーは34名程で、子供から大人まで年齢も幅広く楽しく活動しています♪メンバーのほとんどが育児真っ最中のママさんで、レッスンも歌声と子供達の遊んでいる声とで、ほんとに賑やかです(^O^)/子供達も、レッスン中はチビッ子同士で遊んでいるだけのように見えますが、家に帰ってみると、ママ達がその日にどんなレッスンをしたかを覚えていたりするんですよー(^^♪

私達は、同世代ママさんが「輝」を見て、家事と育児とsomething←このsomethingを見つけるお手伝いが出来たら嬉しいなあと思っています!これからもよろしくお願いしまーす☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヤマハ土7のはぴですっ。

9月のライブで、初めて輝さんの歌を聴きました。輝ママさん達のsomethingは、その名のとおり、とても輝いていますね。私もなんちゃって主婦ですが、皆さんのようにかっこいいママさんになりたいです。

一緒に歌えること、とっても嬉しいです。
ライブに向けて、頑張っていきましょうねっ。
ゆうきちゃん、もえちゃん、元気か~い?

はぴ | URL | 2008年10月11日(Sat)19:19 [EDIT]


はぴさん、コメントありがとうございます(^O^)/
ウィステリア観にきてくださってたんですねー♪
ありがとうございます!
       
もえちゃん、ゆうきちゃんも頑張ってますよー!
グループ紹介の写真には、もえちゃんが写ってないんですけど。。。(+o+)
また、humannoteでお世話になるとおもいますが、よろしくおねがいしまーす!!

みか | URL | 2008年10月13日(Mon)20:28 [EDIT]


はじめまして。神戸で立ち上げたママゴスペルグループHugHugMommy-Go!です☆本日初練習に桑原さんに来ていただきアルトパートはすごく歌い易かったと喜んでいました!遠いところ有難うございました!私も一度見学させてくださいね☆これからきらりさんといっしょにママとしていろんな事を発信し、こちらも吸収していtきたいです!よろしくお願いします☆

nami | URL | 2008年10月14日(Tue)13:51 [EDIT]


なみちゃん、コメントありがとうございます!
マミーゴーさんの、ちびっ子ちゃんたちは、あかちゃんばかりで、大声で歌うママ達を見る反応が、とてもカワイかったです(^^♪

これからよろしくねー♪
頑張っていきましょーね!(^^)!

みか | URL | 2008年10月15日(Wed)20:39 [EDIT]


