fc2ブログ

human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記

グループ紹介(16):YAMAHA木曜12時クラス(AOOG)

YAMAHA木曜12時@

こんにちは!AOOG(エーオーオージー)です。月に2回、YAMAHAなんばセンターで木曜日のお昼12時から1時間練習しています。グループ名は、寺尾先生の結婚生活への夢(こうあって欲しい姿)
┏━━━━━━━━━━┓
┃A:あなた     ┃
┃O:おかえりなさい ┃
┃O:おふろにする? ┃
┃G:ごはんにする? ┃
┗━━━━━━━━━━┛

を表していたりします。

今のところ、メンバー全員が主婦です。年齢層も30代~50代と幅広く、子育てや仕事、孫の子守などそれぞれが責務を持ちながら「楽しく歌う&歌うことは楽しい」をモットーに頑張っています。みんなでランチに行く「アフターレッスン」や、歌う曲に合わせた衣装を考えたり作ったり、プラスアルファの楽しみもあることが、みんなの結束を強くしているのではないでしょうか。

「声だけでなく、体全体で歌う」そんなクワイヤーをめざして、これからも頑張っていきます。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インパクトのあるお写真にグッと来て、思わずコメントしてしまいました(笑)
同じCグループとして今後もよろしくお願いします。
それにしても パワフル&ビューチーですなー(^~^)

輝&種of力ささき | URL | 2008年11月05日(Wed)00:52 [EDIT]


そうだったんですかあ

 先日、グループ練習でお世話になりました。<輝>のmorです。
<AOOG>のグループ名の由来は教えていただけなかったので、気になっていました。
「そうですかあ」
なんか、笑えますねえ。先生の夢が早くかなうといいですねえ(^o^)/
男の人ってやっぱりこういうのが理想なんだなあ。
ちょっと我が家のあり方、考え直しちゃいましたあ。
   

mor | URL | 2008年11月05日(Wed)10:51 [EDIT]