human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記



PageTop

グループ紹介(17):Hug Hug Mommy-Go!(通称「マミーゴ!」)

mommygo.jpg

歌うことが大好き!!ゴスペルに興味がある!! でも、子どもがいるから習いに行けないし・・・。大丈夫!!

 子どもと一緒に歌ってOK♪

  おんぶしててOK♪

   授乳しながらでもOK♪

そんなコンセプトのもとで神戸に集まったママたちの「Hug Hug Mommy-Go!」です。Hug(ハグ)は子どもを抱っこすること。Mommy(ママ)+Amigo(アミーゴ。スペイン語で仲間のこと)で、Mommy-Go!(マミーゴ)。「ママゴスペル(Mommy Gospel)」という意味もあります。

子どもを大事にするママでありながら、ゴスペルを通して笑顔で気持ちを伝えたい・・・そんな想いで結成しました。

寺尾先生に指導をお願いしたきっかけは9年ほど前になりますがヤマハでレッスンを受けていた代表者が声をかけさせてもらったところから始まりました。2ヶ月で4曲マスターし、先日初ライブを終えたばかりの私たち。舞台に立った感動を味わった今は「ウタのタネ」への参加がとても楽しみです。

これからみなさんよろしくお願いします!!(代表 高須)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

マミーゴ!の皆さん 初ライブお疲れ様でした。

皆さんの活動の様子は聞いていますよ。
子どもちゃんが小さいうちに 
た~くさんハグしてあげてねv-238
2月にステージでお会いできるのを楽しみにしています。

パルナス♪@輝 | URL | 2008年12月22日(Mon)14:31 [EDIT]


パルナスさんありがとうございます!!これからたくさんお世話になることと思いますが西中繋がりということでこれからもよろしくお願いします笑(^^)

nami☆ | URL | 2008年12月22日(Mon)22:09 [EDIT]


「マミーゴ!」のみなさん、はじめまして、こんにちは。
「輝」のテナー担当りょうちんと申します。
「マミーゴ!」さんのことは、うちのリーダーからよく聞いています。
「『マミーゴ!』さん、熱いよ~e-269e-266」って・・・e-446

先生も、「マミーゴ!」さんたちの熱心さを、褒めておられました。

同じ「子だくさんクワイア」として、これからも頑張りましょうねe-343

りょうちん@輝 | URL | 2008年12月22日(Mon)23:57 [EDIT]


りょうちん様。
ありがとうございます!!そういっていただけてとってもうれしいです!!私たちも輝さんのブログを拝見させてもらったり、みかさんに相談したり・・・手探りながら頑張っています!!これからもよろしくお願いします(^^)

nami☆ | URL | 2008年12月23日(Tue)00:00 [EDIT]


なみちゃん、ちょっとだけお久しぶりです!
『輝』の美香です!(^^)!

メンバー紹介の写真を見て
「マミーゴさんのみなさんやー(^^♪」って
久々に、またマミーゴさんの
メンバーに会いたくなりました!!

human note の練習でご一緒する時も
あると思いますのでよろしくねー♪

美香 | URL | 2008年12月24日(Wed)02:10 [EDIT]


美香さん。お久しぶりでーす☆お元気ですか??またいつでもレッスンきてくださいー!!私も本とお邪魔したいので実家に帰る日を合わせてみようと思います!!これからもよろしくお願いしますー(^^)

nami | URL | 2008年12月25日(Thu)22:49 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年08月08日(Sun)19:44 [EDIT]


