human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クリスマスライブ報告(angel crea)

angelcrea20081223.jpg
ハリーとフローリーといっしょに(その右はフローリー似のマッチー)

 12月23日、神戸市立フルーツフラワーパークで演奏してきました。夏にもおじゃましたので2回目です。当日は天候に恵まれていたせいかお客さんも多かったし、会場がチャペルなので本当に教会で賛美しているような気持ちで歌えました。

 何であっても季節感のあることをやると、日本人としてはしみじみと喜びを感じますよね。クリスマスにクリスマスソングを仲間と歌うってのも、そんな喜びをもたらしてくれる年中行事のひとつです。今回はクリスマス曲としては「White Christmas」、「Silent Night」、「O Holy Night」を演奏しました。毎年少しずつクリスマス向けのレパートリーを増やしていきたいと考えています。

演奏曲:
1.White Christmas
2.Hossanna!
3.Melodies from Heaven
4.Silent Night
5.Joyfull Joyfull
6.I'm Available to You
7.O Holy Night
8.Hallelujah!

(わたなべ@エンジェルクレア)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

去年のクリスマス・シーズンは、human noteの各グループが、そっこら中でライブしまくってましたね~!

シックで大人なangel crea、聴く人に元気をくれる輝(キラリ)、グルーヴがカッコいいBEC。
ドイツ・クリスマス・マーケットでの寺尾仁志 with human noteは、たまたま遊びに来ていた人達もたくさん、足を止めて聴いてくれてましたっ。めっちゃ寒かったのに!

いや~、human noteって、ホント色んなカラーで魅せるクワイアですねっ。

はぴ | URL | 2009年02月08日(Sun)14:39 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。