human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記



PageTop

神戸市長田区「健康文化フェスティバル」ライブレポート

NAGATA0.png
兵庫県立文化体育館多目的ホール

なんばHatchでの「2009年ウタのタネ」の余韻が覚めやらぬ中、3月1日に神戸市長田区で「健康文化フェスティバル」が開催されました。我らがhuman noteの神戸チームが出場ということで、楽しみに会場へ足を踏み入れると・・・うわデカイ!会場の定員は、なんと2814席。ステージに上がった仲間は、さぞかし貴重な体験が出来たことでしょう。

NAGATA1.png
human note 神戸チーム

披露曲は、「Hallelujah」、「街の灯り」、「OH HAPPY DAY」の3曲。会場内は年配の方が多かったのですが、「街の灯り」では皆さん口ずさんで楽しんでいらっしゃいました。このエリアでも新たにゴスペルワークショップの開催が検討されているとのこと。「2010年ウタのタネ」に向けて、human noteはすでに動き出しているんですね。(たいち)

NAGATA2.png
「街の灯り」を歌う寺尾仁志

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

