human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記



PageTop

グループ紹介(1):ヤマハ木曜8時クラス

ヤマハ木曜8時

私たちは、ヤマハなんばセンターで月に2回木曜日8時にレッスンを受けている仲間たちです(^^)人数多いですが、元気!陽気!男気!?のあるメンバーばかりなので、いざと言うときのまとまりはピカイチ☆ (のはず(^^;))

human noteで出会えたクワイヤのみなさんと声を合わせ、GOSPELを楽しみ、ライブに足を運んで下さるみなさんに、歌うことの楽しさをお届けできたらと思っています♪どうぞよろしくお願いします(^^)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

