human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記

スポンサーサイト


PageTop

生野区 ワークショップ・ライブ・レポート

PA0_0023.jpg

3月より大阪市生野区民センターでワークショップが開催されており、その集大成のミニライブが、3月20日(金)に行われました。出演は、寺尾仁志、輝、Purpul Hydrangea Singers、そしてワークショップ参加の皆さんのクワイア、名づけて「Ajisai Gives Singers」。

たくさんのお子ちゃま達で、最初からワイワイ賑やかな客席です。寺尾先生が「椅子がほしいんですけど…」と言うと、最前列のお客さんがサッと椅子を舞台上にあげてくれたり、Ajisai Gives Singersが登場すると、「おかあさーん!」「○○ちゃ~ん!」なんて声が聞こえたり。とてもアットホームな空気に包まれたライブでした。

今回のワークショップのタイトルは、『ママがスターになっちゃった!(パパも可)』――そのタイトルどおり、AJisai Gives Singersの皆さんは、スターのように輝いてました。生き生きしてました。ウタの力は素晴らしい。赤ちゃんを抱っこしながら歌ったママさんを見ていて、思わず涙がこぼれました。ママでもパパでも、いくつになっても、いつだって、誰だって、やりたいことができる。チャレンジできる。輝ける。そんなメッセージに溢れた、素敵なひとときでした。(はぴ)

PA0_0024.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めっちゃ楽しかったです♪

ワークショップ参加させてもらってました、
AJISAI一味の一人です♪
レッスンから本番まで想像以上に楽しくて、
レクチャーの雰囲気も『大阪やなぁ^フ^』って感じの和気藹々感。
当日見に来てくれた家族もトモダチも大満足してくれてました。
素敵な時間に参加させていただき、本当にありがとうございました。

rico | URL | 2009年03月25日(Wed)10:33 [EDIT]


はぴさん、レポ有難うございます。

私は「輝」メンバーとして参加していましたが、舞台からでもはぴさんは一発で見つけることができましたe-317
いつも楽しそうに観てくださって、ライヴを盛り上げてくれるので・・・v-398

「Ajisai~」の皆さん、本当にいきいきと輝いていらっしゃいましたね。
リハでは緊張のあまり涙ぐんでいらっしゃった方も、本番ではメチャメチャかっこよくリードをキメて、もうライヴ後は抱き合って喜びを分かち合っちゃいましたe-420

『ママでもパパでも、いくつになっても、いつだって、誰だって、やりたいことができる。チャレンジできる。輝ける。』・・・本当にそのとおりですよね。
私たち「輝」も名前負けしないように、メッセージを発信し続けていきたいです。

りょうちん@輝 | URL | 2009年04月03日(Fri)00:47 [EDIT]


