human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記

スポンサーサイト


PageTop

生野区民センター『紫陽花祭り』

5月17日(日)、生野区民センターで開催された『紫陽花祭り』のステージに、寺尾仁志 with human noteが出演しました。今回は、生野区で活動中のpurpul hydarangea singersと、先日のワークショップがきっかけで結成されたAjisai gives singersの合同チームがhuman noteとして参加。地元のお祭りに花を添えました。

2009_0517_052006-CIMG1510.jpg

きれいな紫陽花で飾られたステージ。お客さんは年配の方が多かったのですが、human noteと一緒に手拍子し、「みんなトモダチ」の振り付けにも笑顔で参加してくれました。たくさんのお客さんが歌に合わせて手を振るようすを見て、MCのにごぅさん(@chocolaTera)も「すごいですね~!」と感心してました。

年齢なんて関係なく、たくさんの人が一緒になって楽しめる、歌はホントに素敵です。human noteのメッセージが、より多くの人達に伝わればいいなぁ、と思いました。(はぴ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

