human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記

スポンサーサイト


PageTop

みなと秋まつり

10月3日(土)、天保山ハーバービレッジ 『みなと秋まつり』のステージに、552Love・itが出演しました。

001.jpg 552

暑い(秋なのに…)日差しの下、ハーバービレッジ周辺は、そこかしこでストリート・ライブや大道芸が繰り広げられ、賑わっていました。
親しみやすい雰囲気と、どこか艶っぽい雰囲気を感じさせる552。歌い始めると、続々とお客さんがステージ前に集まってきました。

003.jpg Love・it &キューブ
晴れ渡る秋空にぴったりの、キュートでパワフルな歌声を響かせたLove・it。今回は、キューブのメンバーもライブに加わりました。

気づくと、はじめはまばらだったお客さんの数が、ぐっと増えていました。思わずステージ前に座り込んでノリノリだった男の子たち、ほんっとに楽しそうでした♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったです!

イベントの写真が載っててビックリしました!!
レポ、ありがとうございます!!
昨日、今日と寒いぐらいの日が続いていますが、あの日は本当に暑かったです・・・でも、あんなロケーションで、あの青空のもと歌えたことは本当にハッピーでした♪
552の皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

tomo@Love-it | URL | 2009年10月06日(Tue)22:29 [EDIT]


お疲れ様でしたっ

tomoさんへ
写真、横に間延びしちゃった…皆さん、もっとスリムです(笑)
素敵なひとときをありがとうございました。
Love・itは、いつもピンクがキュートですねっ。『翼を下さい』が一番好きでした。
tomoさんの声は温かいですね~。
次のライブ、楽しみにしてます。

はぴ@earth seven | URL | 2009年10月07日(Wed)14:47 [EDIT]


