human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記

スポンサーサイト


PageTop

第25回 中央公民館まつり

10月11日(日)、豊中中央公民館で開催された『中央公民館まつり』のステージに、human noteが出演しました。
今回のステージの主役は、9月4日から4回のワークショップを経て誕生した、クワイア・ソネーゼ。
SN3G0053.jpg クワイア・ソネーゼ

ワークショップが始まった頃は、「こんなオバチャンでもいいのかしら?」「私にできるのかしら?」と不安げだった皆さんが、ステージ終了後には、「ワークショップで終わらせたくない。もっと歌いたい!」と目をキラキラさせていました。
human noteに、また新しい仲間が加わりましたっ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

