human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記

スポンサーサイト


PageTop

御堂筋kappo

091011_1517~01

今年も、『御堂筋kappo』にhuman noteが出演しました!

human noteが、各地の幼稚園・小、中、高校・デイケアセンター・子育てサロン等々で歌い続けている(こちらの活動は みんなトモダチ日記 でご覧ください)、大阪府「こころの再生」府民運動イメージソング 『みんなトモダチ』。
 
思えば、昨年の御堂筋kappoで、皆さんに初披露したのでした。

そして今年、同じ舞台でこの曲を歌ったのは、昨年の御堂筋kappoの時にはまだ生まれていなかったクワイア、COSMO・TUBOMI・A Ha Ha・パスパス・歌凛のメンバー達でした。


今日『みんなトモダチ』を初めて聴いた人も、次はhuman noteと一緒に歌ってたら嬉しいなぁ…


ステージで元気に歌うhuman noteを見つめる、お客さん達の笑顔を眺めながら、感慨深く思いました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

