human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記

スポンサーサイト


PageTop

にぎわい広場

なんばの精華小学校跡地で2日間にわたり開催された、市商連「商店街の日」記念イベント。
昔ながらの小学校の運動場に、市内の商店街や大阪のコナモンのブースが軒を連ね、とても賑やかでした。
ステージでは、大阪プロレスやOSK歌劇団を始め、さまざまなショーが繰り広げられていました。

human noteは、『みんなトモダチ』でストリートダンス・チームと共演!
ダンス・チームの先生が即興で振りを考えてくれました。
ダンス・キッズ達にはすぐに覚えられる振り付けでも、human noteメンバーは"特訓"しないとできません…。
human note、おもわず照れ笑い(笑)

007.jpg 

たくさんの笑顔に包まれた、素敵なライブになりました。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

