human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記

スポンサーサイト


PageTop

アクティブシニア フェア 2009

10月31日(土)、大阪府庁・新別館で開催された『アクティブシニア フェア 2009』のステージに、human noteが出演しました。

食と健康をテーマにしたプログラムが満載のイベントでした。震災の時も活躍したチキンラーメン号がチキンラーメンをふるまって、大阪各地の名産品がたくさん並んで、たこ焼き屋さんの塩ガーリックたこ焼きが美味で…って、食べ物ばっかりやん(笑)
でもなんだか、あらためて「大阪って素敵だなぁ~」と感じるイベントでした。

そして、文字通り、アクティブなシニアの皆さんが大活躍していましたっ!

human noteのステージは、温かいお客さん達に囲まれた、素敵なひとときになりました。
「おれも一緒に歌いたいな」と呟いた客席のおっちゃんの言葉が、とても嬉しかったです。

091031_104823.jpg  楽屋にて。ハッピー・ハロウィン♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

