human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記

スポンサーサイト


PageTop

グループ紹介(4):chocolaTera(ショコラテラ)

CHOCOLA.jpg

神戸・三宮で10名のメンバーで楽しく活動しています。年齢層も広く(母娘で歌っていたり)、仕事もバラエティに富んでいますが、みんな仲良しで、だれかがボケるとすかさずツッコむあ・うんの呼吸でいつも笑いの絶えないレッスンです。もちろん笑いだけでなく、ゴスペルの魅力を大いに感じ、【心ひとつ・ワンボイス】を目指して日々練習に励んでいます。

これまで、2回のライブを経験。ウィッグをつけるちょっと濃い目のメイクでメンバー全員統一など、ステージ上のメンバーがみんな同じ・・・というちょっと不気味ですが、個性を失くすことでショコラらしさを表現しています。指導してくださる寺尾先生には、ライブ前にメイクアップしたメンバーを見て指さして笑われることもありますが、会場中がショコラ色に染まってもらえるように、ハーモニーはもちろんステージングにもこだわっています。

ビジュアル系choir、『chocola Tera』です。

(代表 戸川陽子)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ショコラの皆さま♪
生野区のtomoです。
ライブでは、ウワサの衣装メイクも楽しませてもらってます(>▽<)
一緒に2月に向けて、盛り上がって行きましょねー!(^o^)/

tomo(生野区) | URL | 2008年08月25日(Mon)20:43 [EDIT]


ホンマに!

ほんまにいつも、
ショコラさんのステージングは楽しみです(^o^)
こないだのライブも、びっくりでした。
今後も楽しみにしていまーす。

BECsatomi | URL | 2008年08月25日(Mon)23:25 [EDIT]


ありがとうございます~

先日のライブでは、客席からおもいっきり盛り上げてくださいましたありがとうございました!!
メイクと衣装、こちらも楽しんでやっています。
変身することによって、普段とは違うチャンネルで歌うことができているようです。

>tomoちゃん
Aグループで一緒にがんばりましょうねっっv-291

>BECのみなさま
9月13日めっちゃ楽しみにしています~v-426

suwan@chocolaTera | URL | 2008年08月26日(Tue)00:58 [EDIT]


No title

土7のはぴです!こないだは練習&懇親会お疲れ様でしたっ。
うぉ~う、すんばらしいヴィジュアル!先日のライブは聴きに行けませんでしたが、ぜひステージ見に行きたいと思いましたっ。
human notoで一緒に歌えて、ほんとに嬉しいです。練習、頑張りましょうねv-218

ぱぴ | URL | 2008年08月26日(Tue)15:27 [EDIT]


はじめまして!突然の書き込み失礼します!この度ママゴスペルin神戸という事でママでもゴスペルを楽しもうとサークルを立ち上げました。講師はもちろん寺尾さん。ですので同じ三宮(うちもそこらへんで練習です)同士仲良くして下さいね!まだまだたちあげたばかりですがウタノタネでお会いできるよう頑張ります!

nami | URL | 2008年09月05日(Fri)22:19 [EDIT]


human noteに仲間入りですね

「ママゴスペルin神戸」のみなさん、歓迎します。ぜひグループ紹介をさせてください。(寺尾先生にブログ管理人への連絡先を訊いてもらえますか)

なべ | URL | 2008年09月06日(Sat)17:57 [EDIT]


なべ様。
ありがとうございます☆
しかし!!!もう少し待ってもらえますか??今月ワークショップをしていて10月~グループで動くので☆その際はすぐにご連絡させていただきます!!
よろしくお願いします☆

nami | URL | 2008年09月07日(Sun)22:06 [EDIT]


