human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記

スポンサーサイト


PageTop

一般参加者、ワークショップ

SN3G0084.jpg

 来年2月20日(土)の『ウタのタネ2』に参加する、一般参加者の皆さんへのワークショップが始まりました。
初参加の方はもちろん、昨年の『ウタのタネ』に続いて参加されている方も、とても多かったです。
「また会えましたね~!」と声をかけると、「もう、やめられませ~ん!」と返事がかえってきました(笑)。嬉しいっ!!

一般参加の皆さんが歌う曲は3曲。本日は、英語曲を中心にすすめられました。
細かな発音、先生は冗談めかして言うてましたが実は重要なタメ、ニュアンス…皆さん、聞き入る姿が気合入ってましたっ。

震災コンサートまで約1カ月、『ウタのタネ2』まで約2カ月…練習日はごくわずか。
一般参加の皆さんとhuman note、状況はなんら変わりません。
human note、負けてられへんぞっ!と思いました。



2月20日、素晴らしいライブにしましょうっ。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

