human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

『ドイツ・クリスマス・マーケット 2009』



 今年も、新梅田シティ・ワンダースクエアで開催されている『ドイツ・クリスマス・マーケット2009』のステージに、寺尾仁志 with human note が出演しました。

普通に遊園地にあるような、立派なメリーゴーラウンドが梅田のスカイビルのふもとに出現。ここはほんまに大阪か?っちゅう、クリスマス・ムード溢れる空気を楽しませてくれる、このイベント。
世界最大級のクリスマス・ツリーのふもとで、寒い中たくさんの人に、歌をお届けしました。


客席で聴いていた私の背中の方で、human noteへ、ため息交じりで「鳥肌やなぁ~」と呟いたお客さんがっ…
私は心の中で、”やったー!!”とガッツポーズしたのでした。

歌で、たくさんの人に感動を与えられる、そんなhuman noteでありたい、と感じたひとときでした。


フライヤーを配ってくれたサンタさん達も、お疲れちゃんっ(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。