human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記

スポンサーサイト


PageTop

スイスホテル・クリスマス

 24日、サンタさんと☆


 2009年クリスマス・シーズン、human noteメンバーは、各地で様々なクリスマス・ライブに出演していました。
12月23日~25日の3days、スイスホテル南海大阪では、ヤマハなんばセンターを中心に活動しているAOOG、sparkling soul、Sound of Soul、LOOP、Earth Seven、どっぱちの各クワイアからメンバーが集まり、クリスマス・ライブに出演しました。


スイスホテルでのクリスマス・ライブは、今年で2回目。
煌びやかなツリーに彩られたロビーは、温かなクリスマスの雰囲気でいっぱいでした。
訪れたお客さんは、そこかしこで足を止めて、記念撮影をしていました。


クリスマスの楽しいひと時を、私達の歌でささやかに演出することができたなら、
とても嬉しいです。

来年もまた会いしましょうねっ、サンタさんっ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

