human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

GOSPEL WINTER

27日(日)、神戸ハーバーランド、スペース・シアターにて『神戸アーティストフェスティバル”GOSPEL WINTER”』と題したイベントを開催♪

angel crea、chocolaTera、sounds of fellow、輝、HugHug Mommy-Go!&歌凛の各クワイアと寺尾仁志 with human noteが出演。
暮れの押し迫る日曜日の忙しい中、足を止めてくれたお客さん達に、来る1月17日の『~震災から15年~500人のゴスペルコンサート』をアピールすべく、熱い歌声をお届けしました。
ステージの最後を飾ったのは、KCCのひなみさんが所属する実力派クワイア、a piece of the earth
human note、一緒にイベントに参加できて光栄でした。またご一緒したいですっ。



この日の午後、human noteは『~500人のゴスペルコンサート』の会場である兵庫県立文化体育館のすぐ近く、JR新長田駅前でストリートライブをしました!
SN3G0092.jpg 
スペースシアターでライブを聴いてくれていたお客さんが駆けつけたり、歌っている私達が感動したライブでした。
この日出会ったたくさんの人達と、1月17日、またお会いできると思っています。
楽しみですっ!


2010年も、わくわくすることがいっぱい待ってますっ。
皆さん、よいお年をお迎えくださいっ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。