human note

関西で活動する総勢500人のゴスペルクワイア「human note」の活動日記

スポンサーサイト


PageTop

お疲れさま会をしました。

SN3G0125.jpg

1月17日のコンサートを終え、ほっとひと息ついた土曜の昼下がり。
神戸会場で一般参加シンガーのガイドを務めたhuman noteメンバーが集まって、お疲れさま会をしました。


コンサートに来てくれた方々のアンケートには、human noteにとっては厳しいことも、嬉しいことも、たくさん書かれていたと聞きました。
私達の歌を聴いて、何かを感じ取ってくれる人達がいること。
それをいつも忘れないで、歌っていきたいな…と思いました。


コンサートの反省点、human noteの今後の展望など、真面目な話をしてたかと思ったら、気づけばそれぞれの家庭の話になってたり、なぜか複雑なセクシュアリティの話になってたり!(笑)
久しぶりにゲラゲラ笑いましたっ。


次にまた一緒に歌う日を楽しみにしつつ、スカッと気持ち良く、打ち上げました。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~

いや~ほんと楽しかったですね!!各自歌い始めたゴスペルでこんな素敵なつながりをもてることほんと素敵だな~と改めて思いました!!ウタタネでも横なのでよろしくお願いしますね~♪

nami@マミーゴ | URL | 2010年02月07日(Sun)18:55 [EDIT]


namiさんへ

楽しかったですね~♪
human noteって、ただ好きで歌っている以上に、オモロイ特別な“何か”が、いっぱい転がってるなぁ…って思います。
素敵なつながりも、そのひとつ。
ウタタネ、こちらこそよろしくお願いしますっ。
いっぱい歌いましょうね~!

はぴ | URL | 2010年02月09日(Tue)06:16 [EDIT]


